本日 43 人 - 昨日 25 人 - 累計 38440 人

なんとか・・・

メガクラチケットGETできました(^O^)/ 
まぁ今回は関東以外の抽選がなかったので、東海を地元とする私にとってはOKでした!でも関東の方達は落選報告も多々あったので一般でGETできることを祈る次第です!
 それと、お話を1本upしています!今回のお話は、Twitterのフォロワーさんでもある、りょうさんの書かれた和樹×ヒロの水族館デートのお話のその後という設定で書きました!
本家さんでもその後のお話を書かれているのですが、ゆうの部屋ver.
でも書かせて欲しいという、私の無茶なお願いを快く承諾していただいた結果、書かせてもらいました!りょうさん、ありがとう!
かなりダークな感じでウルトラシリアスになったのを、なんとか最終で甘々に持って行くという・・・強引な流れですがww よろしければご賞味くださいm(__)m 
 それではまた、あっ!後数時間で金環日食ですよ!DAグラスを忘れずに!おやすみなさい(~o~)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):