本日 40 人 - 昨日 0 人 - 累計 38293 人

ご無沙汰しております!

随分放置しておりました。本当にごめんなさい!
 実は、お仕事の方が忙しすぎてなかなか創作まで手が回らず、いつの間にやら7月になっておりました。
やっと更新です!今回は七夕に絡めたお話を2つ。HD、DHともにupしました!それと、お話の部屋をそれぞれのcpで分けています。パスはどちらも同じです。
 7月、もうすぐツアーがはじまりますね!ゆうは残念ながら『バックステージパス』落選でございますwwもちろん狭き門ではあるので、覚悟はしていたものの、ちょっぴり凹みました(^_^;)当たった方がいらしたら、又レポートなどよろしくお願いします。
それと、追加公演の抽選はどうやら通った模様(^_-)-☆ 笑顔さんなのでイマイチ不安ではありますが・・・ww
 これで後半の神戸、名古屋、追加と参加決定です!もしお会いできる方がいらしたらお知らせ下さい。少しばかりのご挨拶の品なども用意していますのでww
これからもよろしくお願いします!
ツアー楽しみだなぁ♪



コメント
[2] ゆう | 2012/07/09 04:18
sayaさんコメントありがとう!私も最近ゆっくりツイできなくてごめんね。追加、旦那に内緒でチケgetしちゃいました!私も関東の皆様にお会いするのを楽しみにしています!おかしな人が居ても引かないでねwwどうぞよろしくお願いします!
[1] saya | 2012/07/07 06:10
ここコメント書いていいのかなぁ?
最近あまりツイでお会い出来ないので(私が寝過ぎ)…
追加来るのね!ヤッター\(^O^)/
ぜひぜひご挨拶させてくださいね。うぁぁぁぃ楽しみ♪
女王に会える日が来るとは…!
女王っぷりをしかと拝ませていただきますw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):