本日 78 人 - 昨日 0 人 - 累計 38331 人

ヒロ、お誕生日おめでとう♪

今日はヒロのお誕生日ですね!日付が変わった頃からTwitterやmixi、Facebookなど、色々なところで『ヒロおめでとう!』の文字が・・・!
みんなでお祝いできるのって幸せだなぁと思いました。
 そして、このサイトでもお祝いのお話を書いていたのですが・・・肝心の当日に朝からUPできず(・・;)先ほどようやく乗せれたところです!相変わらずの遅筆で本当に申し訳ありません。しかもHDは更に遅れる予定・・・(^_^;)重ね重ねお詫び申し上げますww
とりあえず、Happyなお誕生日のお話にはなったかなぁ・・・?中にはエロを期待された方もいるかと思いますが、それはDHで!(^_-)-☆
 今回、兄'sがメインのようになってしまいましたが・・・HDですww
でもこういうのもいいなぁと思ったりしてww
早めに次をあげれるよう、自分に鞭を振るいつつ頑張ります!
それでは、また・・・!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):