本日 4 人 - 昨日 119 人 - 累計 38376 人

久々の出没・・・

こんばんは!ゆうはここ最近いろいろ有り過ぎて落ち込んでいたのですが…、ネオエージの最後でなんと!!新曲、Bet〜追憶のRoulette〜が流れたおかげで浮上!あの曲のメロディー、歌詞すべてで数日のもやもやが吹き飛びました。そんなわけで、新しいお話はその新曲をテーマに書いてみました!ヒロ×大甘め、そしてエロなしww
ゆうはヒロ×大ではほぼエロが書けない事にようやく気付いたしだいです^_^;たぶん、余りにも神聖すぎるから?ww なので今後もエロはDHで爆発させようと思います!
 それと、今回新たに頂き物のお部屋ができました!先日相互リンクをさせていただいた月影様より、記念のお話をプレゼントしてくださり、それを収納させていただいております!素敵な甘々ヒロ×大のお話です!そちらも合わせて読んでいただければと思います!
 月影様、本当に素敵なお話をありがとうございました>^_^<



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):