本日 10 人 - 昨日 4 人 - 累計 38065 人

いよいよ始まるね!

明日からメガクラスタート!accessの夏到来です(*´∇`*)私は8月からの参戦なため、ちょっと余裕かと思ってたのですが、新曲Bet~を聴いてたらドキドキし始めてますwwあっ!新曲は無事にフラゲ出来ました!
しかも、今日はオフィのムービーも更新されてましたね♪毎回思うけど、何であんなにラブラブなんだろ?←まちがってないよねww 隣の新婚夫婦を覗き見た感じなんですけど(//∇//) こんなテンションで日曜のBSみたら鼻血でそうです(^_^;) ここで、お話に行きたいのですかま、まだ出来上がってません!もう少しお待ち下さいね!8月までには更新したいと思いますヽ(*´▽)ノ♪←既にダメ要素たっぷりww
本日はゲネプロの御二人!8月入ったら付いて行きますので、待っててね(*≧∀≦*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):